
ディズニーシーに行ってきた。

f:id:lll06vector:20170410172621j:image

こんぬつわ。

先日のお話ですが。ディズニーシーに行ってきました!

なので写真をいくつか上げておきます…。風景ばっかりです。

tumblerのほうにもいくつかUPしてますのでよかったらみてください。

 

f:id:lll06vector:20170411172052j:image

今回のインパに同行してくれたミルクちゃん。抱っこして歩く予定だったんですが、午前中はバリバリ雨が降っていたので殆どカバンの中に入ってました。

この子は白ウサギのユニベアだからシーよりランドの方が似合ってるね。

 

f:id:lll06vector:20170411172310j:image

個人的激推しフレンズのドナルドにはショーで見れました。ただこの写真の後はフロート反対側の方に行ってしまってお尻を延々と眺める羽目に…可愛かったからいいけど!

今回は行けなかったけど、次回こそはグリーティングいくからな〜〜みてろよ〜〜

 

f:id:lll06vector:20170411172716j:image

f:id:lll06vector:20170411172735j:image

個人的にシーで一番お気に入りのタワー・オブ・テラー〜今回は一回乗れたよ!

外装の見た目も中のアトラクションも大好き。基本的にアシメントリーになっている見た目とか、正面の「HOTEL HIGHTTOWER」にタワー・オブ・テラーのタイトルが浮かび上がるのがとても良いと思います。

ちなみに苦手なのはセンターオブジアースです。怖い。

 

f:id:lll06vector:20170411190703j:imagef:id:lll06vector:20170411190709j:image

f:id:lll06vector:20170420002358j:imagef:id:lll06vector:20170420002427j:imagef:id:lll06vector:20170420000138j:imagef:id:lll06vector:20170420000146j:imagef:id:lll06vector:20170420000153j:imagef:id:lll06vector:20170420000156j:image

 あとは軽く夕方ごろに色々写真撮ったので数枚載せておしまい。

楽しかった。ちょっと久しぶりのシーだったのでテンションブチ上がりで遊びまわって、夕方には疲れて帰りました🍰

また近いうちに行きたいな!次は夏かな。パイレーツオブカリビアンのイベントやるらしいので。

 

f:id:lll06vector:20170420000333j:image

おまけ

特に言うこともないので進捗報告

こんにちは。

最近大好きな彼氏の粋な計らいによってGガンダム視聴始めたせいで、カード神聖化するときに光をイメージするとついつい俺のこの手が光って唸る必殺シャイニングフィンガーになってしまう‬わたしです。

うそだよ……真面目にやってるよ。でもそれでも楽しくカードリーディングできる気がするくらいGガンダムはすっごく楽しい。

東方不敗の初登場まで見たところです。ほんと楽しい。

こんなに真面目にアニメ見てるのドリフターズ以来です。

意外と最近だった。

 

さて、今日は進捗報告をさせてもらえたらなと。

ワンカードリーディングの宿題が受理されました!わーいわい!パチパチパチ!先週の話です。

次はスリーカードリーディングです。せっかく勉強したエンジェルタロットカードをメインに駆使して引き続き練習がんばります🎀

 

それだけです。ごめんなさい。それ以上の中身はないです。

それ以外の近況といえば、来月上旬にディズニーシー行く予定ができたのが嬉しすぎてすでに頭がハピネスなかんじ。

今週のお仕事が死ぬほどつらいけど夢の国に行くためなら死ぬ気でがんばる🍰

あとはシンゴジラを円盤の中心に穴が開くほど見ます。リピート再生で。しあわせか。

仕事つらいけど🍰

 

最後に一枚引きして寝るかーと思って引いた一枚。

Q:明日の自分へのメッセージを教えてください💕

 

A:

f:id:lll06vector:20170327232005j:image

‪ゆにこん「お前は自分で思ってるより疲れてるからとにかく休め」‬
‪私「すでに毎日欠勤してる部下が二人いるので休めない」

 

休めない💪( ¨̮ 💪)

お腹が痛い

瞑想しようと思って瞑想音楽を聴くとほぼ確実に途中で寝るウーマンです。こんにちは。

 先日も仕事のお昼休みに瞑想してみようと思い、誘導瞑想の音源を聞いて目を閉じていたのですが、気がついたら休憩終わってました。音源もいきなり終盤になっていたのでガチ寝してたみたいです。

なんでだ。

 

ブログ更新しようと思ったけど特に書くこともないので、受講の進捗状況でも。

現在、ワンカードリーディングの練習中です。

自分で自分のリーディングしたり、家族にリーディング相手に付き合ってもらいながらちょっとずつやってます。

最近はインターネットの受講サイトから私のことを見つけてリーディング申請してくれる人もいて、初めて知らない人と相互リーディングをしてみたり……ちょっと対人に慣れてきたかもです。

 

とりあえずレッスン1は3月が終わるまでに済ませられそう。

レッスン2は4月中旬、レッスン3は4月いっぱい、レッスン4は5月中に終わらせるのを目標にしたいなあ。

ケルト十字法がちょっと大変そう。でも紙の修了証ほしいから頑張る〜