昨日引いたざまっぷ

毎日ラジオ体操とオラクルカード一枚引きをプチ日課にしてるんだけど今日は仕事で残業してお家帰ってごはん食べてお風呂はいってはてなブログ作ってたらあっという間に寝る時間になってしまった。

寝る。明日から本気出す


tumblerのときにもやったけど、カード引いて「これは特に覚えておいたほうがいいな」という内容はブログをメモがわりにしてかいておこうと思う。

わたしじぶんのブログ無駄に確認するの大好きなんで。

 

f:id:lll06vector:20161115234441j:image

 

改めて、今週の自分についてメモ

44 強さ 逆位置
健康に注意してください。肉体、頭脳、精神を強化する必要があります。運動、休息、適切な栄養が調和のために必要です。

生命力を奪うものは何であれ手放しましょう。何かより良いものが、その場所にとって代わることを信頼してください