
アイス食べに行かなかったよ!

日記

こんばんは。

仕事早く終わったから、サーティワン行こう!と思いながら電車に揺られていたのですが、ツイッターで様子探ったらどこもかしこもサーティワン乞食仲間でお店が溢れかえってる的な情報を見ている内に行く気失せた24歳社会人です🍰

長蛇の列に並ぶくらいなら空いてる時にお金払って食べますよねってなった。

乞食力全然足りなかった。

 

無料アイスに群がる乞食スキルは発動できなかった代わりに、こんなものを買ってきたよ。

 

f:id:lll06vector:20161118211714j:image

ダイソーの100円プラネタリウムキット。

書店によくある 大人の科学のアレを買うか悩んで結局買わなかった時期があるんだけど。100円ならもう買うしかないと思った。

お前それいつつくるの、だって?そう!なんとなんとーーーーーー明日から土日!やすみ!時間はたっぷりある!

つくるぞつくるぞーーーーーーレポート待っててくれよ〜〜

ここまで言って明日以降とくにプラネタリウムに触れずに終わったら失敗したか触ってないかだと思ってガッガリしてね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

とりあえず距離はご飯食べて風呂入って寝る