
ねむ

日記 占い

眠い。眠い。眠い眠い眠い。今日は月曜から夜更かし見るのやめとく。あと30分で始まるけど。録画したし。

最近ついつい夜更かししてるから色々体に悪影響でてるきがするよーー…寝不足避けよう。疲れるし仕事にならんし眠いと色々損してる気がするし。

でも明日は夜は前職の仕事仲間さんたちと焼肉→からの彼氏が会いに来てくれるんだー。水曜日仕事じゃなければな。

ああ楽しみ!

 

そういうわけで、恒例にしたいと企んでいる今週の自分カードメモ

f:id:lll06vector:20161121232236j:image 

26 深い凍結

今は無理に行動したところで目に見えた結果は得られないであろう。焦る必要のない時期。

というか寒くて動けない。むり。おふとん正義。

今は今後の活動や仕事に備えて休息を取ること。今休まなければ、今後すぐに疲労困憊し是が非でも休息を取らされることになりそう。

 

イムリーすぎ案件。分かりましたー休みますーはいー。

おやすみなさい。良い夢を