
夜パスタ作る予定なの忘れて昼にナポリタン食べた

日記 占い

私「(12月から共用の財布作ってそこからデート代出そうって話になっていたので)次の週末会う時とりあえず一万円持って来て」

彼氏「彼女料……?安い!」

 

ちゃうねん!しかも安いのかそれは!

いいのかそれで!

俺は……嫌だね……

 

そういうわけで、来月から金銭の管理と節約を強化していこうと思います。

貯金大事。ちょきんだいすき。でもお互い無理のない程度でね……。

 あと続くかわからないけど収支表もつけとこう。

 

あと今やりたいのはタロットの勉強かな。

とはいえプロになるとかまでは考えてないし、あくまで趣味と自分+身内用に使いたいので、流石に洋書の文献読むまではしない予定。

聖書ぐらいはなるべく読んでおこうと思うけど。

うーん…独学で行けるところまで行って不安だったらまた通信講座あたり考えてみよう。

というかまずはライダー版カード買うところからだ…。

 

話変わって今週の一枚。今日は日本の神託殿。

f:id:lll06vector:20161128233613j:image

真心を伝える桜

素直さや、自分の本当の気持ちを尊重すべき時期。

本当で生きることとは、自分の心のあるがままに、素直に生きるということ。

人目を気にして本心を否定しないようにすること。

咲いている花はどれも必ず美しいものですよというお伝え。

 

 

そして来週からはタロットカードで引きます。オラクル系統はしばらくお休み。

あとブログには書かないけど、1日1枚引きもします。

またタロットは最初のしばらくの間は逆位置をとらず、正位置からのみリーディングを行います。

そっちのほうがスムーズにタロットの絵に意識を集中させやすいから、というので。

たしかに正位置逆位置一々気にしてたら攻略本が手放せなくなりそうだし、

それはなんかカッチョ悪いので。

そんなかんじ。

おわり。