読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えらい怖い夢見た。

日記

タイトル通り。

怖い夢というか、怖い映画を見る夢だった。(映画の内容が意味不明な上に死ぬほど怖かったので怖い夢の分類でよさそう)

気になる夢を見た時は夢診断を見てみるようにしてるんだけど、調べたところ怖い映画の夢は体調を崩す予兆らしいという結果だったので気をつけよう。

寝不足の自覚はある…仕事も明日までは忙しいし…。

 

そういえば昨日も使っていたあの日本の神託カードについて。

厳正なる審査の結果母親の手に渡ることになりました。

母親に使ったらいたく気に入ってもらえたし、「これ私が持たなくてもいいかな」って直感で思ったので。

というか、元々あれ母親のために買ったものだったのでちょうどよかったかも。所有者が変わっただけで。

中古ってどうなんだろとも思ったけど、親子なら大丈夫だと思うし、浄化もしたので。

大事に使ってもらおう。