
ビーバーのダム

体調壊した。多分、寝不足による吐き気頭痛とおなかひやしたか何かで腹痛。

さてここで昨日の記事を見てみよう。

f:id:lll06vector:20161130230659j:image

予言かよ。怖い。

でも今日無事に仕事のピークは乗り越えたので、明日からはゆっくりできそうです。

最悪仕事休んでも支障でなさそう。無理しない程度にがんばるけど。

これからどんどん寒くなるし体調管理はみんなの課題ですね。気をつけましょう。

 

そうそう、なんとなく心の癒しを求めて本屋に行ったのですが、ちょっと面白そうな日記手帳を見つけたよ。

星ダイアリーってやつ。星占い付きの日記手帳らしい。

気になったので買って見ました。2017年はこの手帳も活用してみようと思う。

f:id:lll06vector:20161130230949j:image

星座ごとに違うのがでていたので、ここはやっぱりと思って自分の星座を購入しました。

なので蟹座版だよ!表紙シンプルでかわいいな〜

 

f:id:lll06vector:20161130231041j:image

おまえビーバーだけどな。