
12月になってしまった。

1年って早い。今年は仕事中心で、その中では急すぎるステップアップが印象的な年だったなあと思います。

あと姪っ子とめちゃくちゃ触れ合ったな。

彼氏とは特に大きな変化はなくいつも通りまったりしてたような気がします。

仕事の行方が若干心配ですが、年々予想外の事態が起きる頻度が減ってきたというか、割と平和に過ごせる時間が増えてきたかな。

来年はもっといい年になるといいね。

 

さて、今年の振り返りもそこそこに今週の占いを。

今日からはタロットカードで引くよ。

f:id:lll06vector:20161206011315j:image

吊られた男

試練の時期。

少し苦しい状況が続くが、その果てに悪い結果にはならなず、自分にとってプラスになることがある。

いつもとは違う視点で物事を見ると良い。