
飲み会疲れた

日記 占い

飲み会疲れたとしか言えない。というか、思ったよりも人に捕まってしまって中々解放してもらえなかった。

中々えぐい更新時間ですが気にせずタロット占いするよ。でもちょっと疲れてへろへろな時に引くのは良くなかったかな…次からはコンディション気にしよう。

これ書いたら寝る。

 

f:id:lll06vector:20161215015841j:image

今日は太陽。

エネルギーに満ち溢れている状態。努力次第ではあるが、成功や成長に繋がることがありそう。割と明るい一週間になるんじゃ無いかと。

調子に乗りすぎて変な失敗しないように注意。

 

飲み会で色々なこと言われて割と本気で気分が沈んでたけど全然正反対のカードでたよ…。

なんかいいことあるといいな。とりあえずあと二日がんばるぞ。

本当はがんばりたくないぞ。彼氏に会いたい。錆びる。

がんばるけど…