いつの間に

ブログ放置しちゃった。

仕事が忙しくて色々と気力が喪失してましたがなんとか復活。

クリスマスも終わったし、今年もあと僅かですね。

二十代前半ももうすぐ終わりそうです。いや早い。ほんとうに。成人してからの時間の早さが尋常でない。

この早さだとババアになるのもあっという間だろうから、それまでに出来ることやっておこう。色々と。

 

ところかわって、先週はお休みしてしまった今週の一枚。

 

f:id:lll06vector:20161227004850j:image

皇帝

 男性的な力の強さ。成功や安定のある時期。

今年の終わりに向けて仕事に対する責任を再認識し、リーダーシップをとることが成功の鍵。

自信を持ち正々堂々といること。