
名前を変えました。

日記

名前を変えましたのでご報告。主に活動しているtwitterでも変更してあります。

地味にブログ名も適当に変えました。

という報告が久々の更新になってすみません。お久しぶりです。

梟改め「しん」でいきます。どうぞよろしく。

仕事がしんどくてブログの更新もする元気出ず滞ってたけど、いい気分転換になったしなるべく更新するようにします。

 

ちなみになんで変えたの?って言うと俗に言うウィッチズネームって言うのを作ったからだよ。

なんか、普通のハンドルネームよりそういうのを考えて使った方が…楽しいじゃん。占いのモチベーションも向上するし。(下降すること自体あまりないけど)

英語直訳するとぶっちゃけ良くない名前になっちゃったけど、他にバースデーナンバーに一致する名前がどうも思いつかなかったのでだいしゅきらぶなシン・ゴジラからいただいたということにしておいてください。

 

むしろほんとにシンゴジから思いついたので。

[▓▓]ꇤε¦)