読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お勉強を始めました。

こんにちは。今朝から続く腹と腰の痛みが治まるよう神様に祈りを捧げている私です。

今日はちょっとしたニュース…というほどでもないけど自分の中で変わったことがあったのでブログに書きます。

 

というのも、本日からようやく「認定エンジェルカードリーダー」の講座受講を始めて見ましたのでず。

ちなみに第14期。

前々から受けたいって気持ちはあったものの、色々と解決すべき問題もあったのでずっとどうしようか悩んでいたのですが、モチベーションの高い時期にちょうど割引キャンペーンがやってたので、ええいもうやっちまうかみたいな感じで。

後悔してない。むしろ満足。

とりあえず今日から教材DLできるようになったので、PCにDLしたものをiTunes使ってiPhoneにブチ込む作業しておきました。

これで通勤中とか仕事の休憩中にお勉強できるようになったので、致命的に問題だった「平日勉強する時間がない」というのが解消されました。

あとは宿題だなあ。第二の問題である「人嫌いすぎて他人のリーディングが怖い」をどうにかしないといけない。

身内をある程度リーディングしたら思い切ってインターネットでリーディング相手探してみよう。

やっとハッキリとやりたいこと見つけたんだからがんばれじぶんぬ……。ぬうう