お腹が痛い

瞑想しようと思って瞑想音楽を聴くとほぼ確実に途中で寝るウーマンです。こんにちは。

 先日も仕事のお昼休みに瞑想してみようと思い、誘導瞑想の音源を聞いて目を閉じていたのですが、気がついたら休憩終わってました。音源もいきなり終盤になっていたのでガチ寝してたみたいです。

なんでだ。

 

ブログ更新しようと思ったけど特に書くこともないので、受講の進捗状況でも。

現在、ワンカードリーディングの練習中です。

自分で自分のリーディングしたり、家族にリーディング相手に付き合ってもらいながらちょっとずつやってます。

最近はインターネットの受講サイトから私のことを見つけてリーディング申請してくれる人もいて、初めて知らない人と相互リーディングをしてみたり……ちょっと対人に慣れてきたかもです。

 

とりあえずレッスン1は3月が終わるまでに済ませられそう。

レッスン2は4月中旬、レッスン3は4月いっぱい、レッスン4は5月中に終わらせるのを目標にしたいなあ。

ケルト十字法がちょっと大変そう。でも紙の修了証ほしいから頑張る〜