
特に言うこともないので進捗報告

こんにちは。

最近大好きな彼氏の粋な計らいによってGガンダム視聴始めたせいで、カード神聖化するときに光をイメージするとついつい俺のこの手が光って唸る必殺シャイニングフィンガーになってしまう‬わたしです。

うそだよ……真面目にやってるよ。でもそれでも楽しくカードリーディングできる気がするくらいGガンダムはすっごく楽しい。

東方不敗の初登場まで見たところです。ほんと楽しい。

こんなに真面目にアニメ見てるのドリフターズ以来です。

意外と最近だった。

 

さて、今日は進捗報告をさせてもらえたらなと。

ワンカードリーディングの宿題が受理されました!わーいわい!パチパチパチ!先週の話です。

次はスリーカードリーディングです。せっかく勉強したエンジェルタロットカードをメインに駆使して引き続き練習がんばります🎀

 

それだけです。ごめんなさい。それ以上の中身はないです。

それ以外の近況といえば、来月上旬にディズニーシー行く予定ができたのが嬉しすぎてすでに頭がハピネスなかんじ。

今週のお仕事が死ぬほどつらいけど夢の国に行くためなら死ぬ気でがんばる🍰

あとはシンゴジラを円盤の中心に穴が開くほど見ます。リピート再生で。しあわせか。

仕事つらいけど🍰

 

最後に一枚引きして寝るかーと思って引いた一枚。

Q:明日の自分へのメッセージを教えてください💕

 

A:

f:id:lll06vector:20170327232005j:image

‪ゆにこん「お前は自分で思ってるより疲れてるからとにかく休め」‬
‪私「すでに毎日欠勤してる部下が二人いるので休めない」

 

休めない💪( ¨̮ 💪)