
ディズニーシーに行ってきた。

f:id:lll06vector:20170410172621j:image

こんぬつわ。

先日のお話ですが。ディズニーシーに行ってきました!

なので写真をいくつか上げておきます…。風景ばっかりです。

tumblerのほうにもいくつかUPしてますのでよかったらみてください。

 

f:id:lll06vector:20170411172052j:image

今回のインパに同行してくれたミルクちゃん。抱っこして歩く予定だったんですが、午前中はバリバリ雨が降っていたので殆どカバンの中に入ってました。

この子は白ウサギのユニベアだからシーよりランドの方が似合ってるね。

 

f:id:lll06vector:20170411172310j:image

個人的激推しフレンズのドナルドにはショーで見れました。ただこの写真の後はフロート反対側の方に行ってしまってお尻を延々と眺める羽目に…可愛かったからいいけど!

今回は行けなかったけど、次回こそはグリーティングいくからな〜〜みてろよ〜〜

 

f:id:lll06vector:20170411172716j:image

f:id:lll06vector:20170411172735j:image

個人的にシーで一番お気に入りのタワー・オブ・テラー〜今回は一回乗れたよ!

外装の見た目も中のアトラクションも大好き。基本的にアシメントリーになっている見た目とか、正面の「HOTEL HIGHTTOWER」にタワー・オブ・テラーのタイトルが浮かび上がるのがとても良いと思います。

ちなみに苦手なのはセンターオブジアースです。怖い。

 

f:id:lll06vector:20170411190703j:imagef:id:lll06vector:20170411190709j:image

f:id:lll06vector:20170420002358j:imagef:id:lll06vector:20170420002427j:imagef:id:lll06vector:20170420000138j:imagef:id:lll06vector:20170420000146j:imagef:id:lll06vector:20170420000153j:imagef:id:lll06vector:20170420000156j:image

 あとは軽く夕方ごろに色々写真撮ったので数枚載せておしまい。

楽しかった。ちょっと久しぶりのシーだったのでテンションブチ上がりで遊びまわって、夕方には疲れて帰りました🍰

また近いうちに行きたいな!次は夏かな。パイレーツオブカリビアンのイベントやるらしいので。

 

f:id:lll06vector:20170420000333j:image

おまけ