読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤンヤンつけボー 今朝食べちゃった

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

Q:今年のGWの予定はなんですか?

A:そんなものはない🍰

わたしのGWですが、前半は祝日も仕事です。

むしろ出勤→休み→出勤といういい感じに休みを満喫しきれないスケジュールが待っています。後半土日はたぶん休める。つまりいつもの土日とあんまりかわらーん!ばかーん!うえーん。ちなみにこの記事は休憩中に書いてるよー!

とはいえ一応休みはあるので、何かいつもと違うようなことができたらやろうとおもいます。できたら。

このブログを見に来てくださった方の中で GWをがっつり満喫される方は、ぜひぜひ休日出勤している人たちのこともたまに思い出してください。もしくはお出かけ先で働いているお店の店員さんに想いを馳せるのも良いでしょう。微妙に悲しい気分になると思います。

嘘です。みなさん思い思いにお休みを楽しく過ごしてもらえたらうれしいです。

 

そんな寂しいお話は実のところ全部前置きで……どうもこんにちは。

今日はTwitterについて書きます。

突然ですが、しばらくの間だけ私のTwitterアカウントの非公開設定はオフにしています。

誰でも私の死ぬほどどうでもいい近況が見れるようになっています。とても恐ろしいです。

 

なんでそんな世にも恐ろしいことをしているのかというと、すべてこれのためなんです。

リサ・ラーソンの!マイキーの!ランチョンマットが欲しい!!

そんな感じです。マイキーかわいい~!ランチョンマット当たるといいな。

新作のアイスも滅茶苦茶おいしそうですよね。こんどコンビニ寄ったら探してみよう。

 

そういったわけで、このキャンペーンの開催されている間だけアカウントの鍵外しておきます。

なので5月いっぱいか、6月上旬くらいまでかな?キャンペーン終わって抽選結果が分かったらバツンと閉じちゃいます。

それまでの間、別に皆さんのためになるようなことは一切呟いてないので見るメリットは何も無いですが、よかったら見に来てください。

見なくてもいいです。ブロックも大歓迎。

どうぞよろしくお願いいたします。