ブログを始めて半年経ちました。

f:id:lll06vector:20170515134644j:image

らしいです。

え、まだ半年しかたってないの?って思ったんですけどたぶん真面目に更新してないからですね。更新する時間がないのもあるけろ…真面目じゃないのが原因です。

正直ブログ自体は5年くらい前に作ったような感覚です(極端)。

あと割とTwitterでぐだぐだ呟いて満足しちゃってるのもあるかもしれない。
できればTwitterとブログは5:5くらいの比率で利用していきたいですね。今どれくらいだろう?
9:1…?

 

そういうわけで、相変わらず中身ペラペラで見てくれてる人がいるのかも分からないようなつまんない日記帳ではありますが、これからも時間見つけてちょくちょく更新していくのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

話変わるけど認定エンジェルカードリーダー レッスン2宿題がまるで進んでないです。助けて。

いや頑張ります。

目指せ紙の認定証(?)